
--.--.-- --

「2014年 弘前さくらまつり」桜偵察

2014.04.27 Sun
GW真っただ中。
お天気も良かったので、毎年恒例の弘前さくらまつり偵察へ行ってきました。

今日の青森は、20度近くありましたが、まだ日陰にはチラホラと雪が残っていて、他県からの方はビックリされていたり。
140427_1.jpg

本日発表の桜情報では弘前公園内のほとんどで満開となっており絶好のお花見日和でした。






弘前公園は満開の後も散った桜が水面に浮かんで、「桜の絨毯」の絨毯の様になりこちらも見所です。
もし、GWの計画が決まっていない方は足を運んでみては如何でしょうか。


以前の青森の桜の様子はこちら。
■桜偵察アーカイブ(当ブログ)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

桜リレー

こんばんは。
名古屋の見頃から1ヶ月してそちらまで桜前線が移動しましたね。
冬眠から覚めたようでなによりです。
また素敵な写真を見せてください。

▼mihopapaさん
コメントありがとうございます。

青森は今日、夕方のニュースでほとんどの地域で満開を迎えたとの事でした。
名古屋からだと1ヶ月違うんですね~。
1ヶ月前だと雪が降ってたりしました(汗)

mihopapaさんの素敵な写真も期待しておりますb( `・ω・´)グッ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

プロフィール

きりん

Author:きりん
 
「透明な月の下で」へようこそ。
リンク・コメントはフリーです。

当blog上の掲載物の無断転載・複写・複製
及び商用利用は固くお断りします。

カメラ
-Sony α550

カテゴリ
お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

