
--.--.-- --

今年でしばらく見納めに

2014.03.10 Mon
ご無沙汰しておりました。生きていますよ~(笑)
さて雪も溶けつつあるので、ブログも再開していきます。


さて、全国でも有数の桜の名所の弘前公園の桜まつり。
当ブログでも毎年、桜偵察として写真を撮りに行っています。
■桜偵察アーカイブ

もし、まだ見た事がないという方には是非、今年は来てほしいと思います。

何故かと言いますと、今年(2014年)の秋頃から弘前城本丸の周辺の石垣修理工事が開始されます。
その為、今年の弘前公園の桜まつり以降は、内濠の水面に映る天守や桜の姿とはしばらくお別れになってしまう為です。
■弘前観光コンベンション協会-弘前城本丸石垣修理

石垣修理工事には数年かかるとの事で今年以降は見られなくなってしまいそうです。
是非、お城と桜を楽しんで頂きたいと思います。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
スポンサードリンク

プロフィール

きりん

Author:きりん
 
「透明な月の下で」へようこそ。
リンク・コメントはフリーです。

当blog上の掲載物の無断転載・複写・複製
及び商用利用は固くお断りします。

カメラ
-Sony α550

カテゴリ
お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

