スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キタムラフォトコンテスト 2010秋冬 出展レポート 結果報告

2011.07.14 Thu
さて、今年の3月に出展した、「キタムラフォトコンテスト 2010秋冬」。

※その時の出展レポートは過去記事を参照。
 「キタムラフォトコンテスト 2010秋冬 出展レポート その1」
 「キタムラフォトコンテスト 2010秋冬 出展レポート その2」
 「キタムラフォトコンテスト 2010秋冬 出展レポート その3」


先日、結果がわかりましたので、皆様にご報告です。


結果としては・・・。


だららら・・・
(ドラムロール)


撃沈。やはり壁は高かった ヽ(`Д´)ノ


ちなみに結果詳細は「>>No41」のみ一次審査通過という結果でございます。
110714.jpg

今回が初フォトコンという事もあり、まだまだ修行不足でした。
もっと頑張らないといけません。


ただ、一番気に入っていた「>>No41」が一次審査通過。
これは、少し嬉しかったり( ̄ー ̄)ニヤリ


そして、出展してから後悔した点を1点、追記です。
今回、出展した作品ですが、プリントサイズは全て「2L」でした。
※「2L」の経緯は過去記事を参照。

やっぱり、審査員の方に見て頂く事を考えると、「自分の作品を、しっかり見てほしい」という気持ちも重要なんだろうなと思いました。
もし私が審査員で、2作品のどちらを選ぶか迷ったら、そういった「気持ち」、「意気込み」も重要なファクターになるだろうなと今さらですが、反省しています。

これから出展される方は、プリントサイズを最大規定サイズで、気持ちを「ぐっ」と込めてみてください。


「キタムラフォトコンテスト 2010秋冬」の出展レポートはこれにて完結となります。
まだ、フォトコンに出展した事がない方も、これからしてみようという方も、お役に立つか微妙ですが、参考になればと思います。
人に見てもらう事を考えると、色々と勉強になりますね。

自分も次に向けて、頑張ります( ̄ー ̄)bグッ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私的に「>>No46」好きですよ。
がんばってください!

▼なずさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

なずさんは、「>>No46」が気に入って頂いた様で。
恐ろしい事に、北国では自転車も凍るんですよ~(笑)

コメントで「この写真いいですね」など、言って頂くと、ヤル気がアップ!
ありがとうございます(`・ω・´)b

今回は残念ながら、賞をゲットはできませんでしたが、
「めげないで、自分の納得いく写真を撮っていく。そのうちに賞とか取れたらいいな~」
位の感じで、頑張って行きたいと思ってます。

また、ぜひ当ブログに遊びにきて下さいね。

こんにちわ!
フォトコンに挑戦するなんてすごいです!!
私にはどれも素敵な写真ですよ、これからもがんばってください

▼耳かきさん
いつもコメントありがとうございます。

そういって頂けると、うれしいです。
ありがとうございます(*´Д`)

耳かきさんの写真もなかなか素的だと思いますよ~。
こっそり見に行ってポチっとしたりしてます(笑)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

プロフィール

きりん

Author:きりん
 
「透明な月の下で」へようこそ。
リンク・コメントはフリーです。

当blog上の掲載物の無断転載・複写・複製
及び商用利用は固くお断りします。

カメラ
-Sony α550

カテゴリ
お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。